FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おきはボーダー?


先日、通院している精神科に言ったら、やたら医者に「ボーダー」という言葉を連呼された。
それは何か?境界性人格障害だといいたいのか?
それならそうだとキッパリ断言してくれればいいのに、そういう曖昧な言い方をするのはこの医者のいやらしいところだと思う。

で、まぁ、境界性人格障害でググってみた。
特徴は、なんだか耳が痛いほど合っている気がする。

うーん…

ボーダーならボーダーで、私は別に構わない。
むしろ、ボーダーの特徴は昔より軽減している気がする。
でもね。私よりむしろこの病気で振り回されるのは周囲でさ。
特に彼氏なんかは、その一番の被害者であると思う。

そしたらさ。本当は彼氏が就労の為の行動をしなかった原因って私なんじゃないのかしら。
その私が彼を支えようなんて、おこがましいんじゃないかしら。

でも、まぁ、そんなことはボーダーであろうがなかろうが薄々気付いていたことでさ。
そんな私が彼を支えようと思ったのは、贖罪の意味もあるんだと思う。
だからね。こんな私の傍にいてくれて、本当にありがとうって思ってるんですよ。

ただただ、2人で幸せになりたいんです、私は。
2人でじゃなきゃ、幸せになれないと思うんです。
いつか、「あの頃は何気に頑張ってたね」と2人で笑えるように。
スポンサーサイト

| きみは、にーと。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://neetlove.blog50.fc2.com/tb.php/9-409de211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。