FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前進!


先日、ハローワークに行って紹介状をもらってきた会社宛の履歴書を、彼氏が今日投函してきました。
お疲れ様!よく頑張ったね!

この一週間、履歴書に書く志望動機やら自己PR文やらで2人で悪戦苦闘…
しかし、それよりも頭を痛めたのが、職務経歴書。
一応バイト経験も書いてよいことになっているらしいのだけど、それにしたって多すぎる空白。
書くのは、簡単なんですけどね。書いてるうちに鬱になってくる彼氏をメッセンジャーでなだめ励まし、何か参考になる文献はないかとネットを探し回るも、目に入るのは私まで鬱になるような情報ばかり。
そのうちふとしたきっかけでお互い触れたくないかさぶたの剥がし合いに発展したりと、まぁ殺伐とした一週間でした。

後はそわそわと連絡を待つばかり。

つか、自分も転職しようかと思っていた矢先に幸先のよくない知らせを受け取ってしまい、ぐだぐだ悩み中…
彼氏の就職もだが、自分の転職のことも考えねば…
スポンサーサイト

| きみは、にーと。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://neetlove.blog50.fc2.com/tb.php/7-2c11e60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。