スポンサーサイト



結果、私達が取った選択。


ご無沙汰致しました。

と、いってもこのブログを楽しみにしている方がいるとも思えないのですが。
ワタクシおきのオナニーブログですからね。


さて、更新が停滞していた間、いろんなことがありました。
私の入った会社から給料払えないからと言われてやめたら、働いたぶんのお金も貰えなかったり。
それで知人のつての会社に入ったら、入社早々人間関係でトラブったり。
わけもわからず他の会社に移動させられたり。
半年契約が終わったら戻してやるよと言われていたはずなのに、いざ半年経ったらお金の都合と、入社したての時の人間関係のことをひきあいに出されて、仕事はしてほしいけど雇用は出来ないとか意味不明なことをいわれたり。
それらが元でパニック発作おこしたり。
メンタル系で不調になると母の機嫌が悪くなるので、必死に隠したり。


いろんなものに振り回されて。
家族より彼氏のほうが、私を支えてくれていて。


なので、決心しました。
私、フリーランスになることにします。
幸いにして前の会社のからみで確実にお金をもらえる仕事が一件あります。
そして、彼氏には少しでも就職に有利なようにと、教えられる技術は教えていました。
一番私を理解してくれるパートナーになりえます。



私達は、「ニート彼氏と社会人の彼女」から、「二人組の個人事業主」になります。
もちろん、そうそううまくいくとは思いません。
仙台と福島の距離で仕事を分担するのも、至難の技です。
だけど、今までにない明るい未来が、見えてきたような気がします。
今まで、夢のまた夢だった結婚だって、頑張って手を延ばせば届く距離に来たような気がします。



なので、このブログは役目を終えます。
まだしばらくは残すかもしれませんが、そのうちたたむつもりです。
このブログを訪問し、コメントを残して下さった皆様、どうもありがとうございました。



では。
スポンサーサイト

| きみは、にーと。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://neetlove.blog50.fc2.com/tb.php/55-53417e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
