FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況


おひさしぶりです。
12月からおとといまで私もニートしてました。
家にいるとブログを書くのが面倒でたまりませんでした。
つーか書いてませんでした。
なんかもう、私の中でブログとは仕事をサボって書くものになってるようですw

…だめじゃんorz

新しい職場へは高速バスに乗って通います。
母親にあきれられました。

彼氏は未だ大絶賛ニート中です。
先日、自分と彼氏の現状に悲観して八つ当たりしました。
直後に大後悔。
一番辛い現状にいる人に何してくれちゃってんの私。
思い直して、また二人でハローワークに行きました。
とにかく、どんな会社でもいい。派遣でもいい。社会人としての経験がほしい。
彼はそういいます。
んんん…でも。
それは私と一緒にいたいからそうするの?
自分の意思はどうなの?
…そんな、彼を助けると決心したときに割り切った気持ちが、また胸でくすぶる。
彼自身は、どうありたいの?

所属してる劇団(演劇サークル)の公演が近づいてきています。
今回私は準主役。
大体覚えたけど、初心に戻ってバスでの移動中に、脚本を読み込んでみました。
そうすると、もっと動けるんじゃないかって部分が見えてきた。

迷走している私と彼。
いろんな角度から道を模索してきたけど、そのたびに行き詰る。
でも、でもどこかに道はあるはず。
あきらめない。ぜったいあきらめない。
あきらめるなんて選択肢は、ずっと前に捨てたんだ。
どんなにヘタレで、どんなにニートで、どんなに嫌韓で、どんなに右側思考でも。
それでも、彼は私の大事な人。
スポンサーサイト

| きみは、にーと。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://neetlove.blog50.fc2.com/tb.php/45-f63245c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。