スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告。


風邪をひいてしまったらしく、昨日は喉が痛かったです。イガイガして違和感があって、喋るのがちょっと辛いような。
頭もふらふらしていたので、薬局でインスタントのリゾットと、葛根湯、のど飴、それに最近睡眠が浅くて疲れている気がしたので、ためしにドリエルを買ってみました。
家に帰り、リゾットを食べて、葛根湯を飲んで、犬にえさをやったら部屋に入ってベットに横になったらいつの間にか寝ていて、2時になっていました。こんなことをやってるから眠りが浅くなるんだろうなぁ。
ドリエルを飲んで再度就寝したら、今日は結構スッキリしています。ドリエルと葛根湯が効いたかな?

さて、働く意志はあれども職につけないニート彼氏を応援するブログ管理者の私、おきの身にちょっと面倒なことがおこりそうです。
現在おきは派遣社員で、去年の12月から某印刷会社に勤めていますが、そこが経営難とかでどうも派遣の契約が11月いっぱいで終了になるかもなのです。まだ詳しいことはわからないのですが…
ちょっとまずい状況です。
彼氏が職についてから安定して仕事が出来るようになるまで、私も出来るだけ貯金をして、一緒に暮らせるようになるために備えるつもりだったのですが、一度職を離れるとなかなか次の職にありつけないんですよね。そうすると、その間やはり自分の貯金をすり減らしていくことになるわけで…。
ちょっと不安をかかえています。
でもまぁ、契約終了が決定したら、そのときからバリバリ就活しますけどね。


彼氏は先々週に行ったハロワで紹介してもらった二件の会社に履歴書をおくりました。
一社は流れましたが、パートで募集していたネットショップ系の会社が、履歴書届いた直後に面接をしてくれまして、その連絡待ちです。パートでもなんとか入り込めればいいね。
スポンサーサイト

| きみは、にーと。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://neetlove.blog50.fc2.com/tb.php/42-b0c42505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。