スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏のこどもができました


「彼氏」の後に「からもらった貝」って入りますけどね。
2mmにも満たないようなちっちゃい貝のこっこが水槽の表面にへばりついてもしょもしょしてるさまはすごく可愛いです。
残念ながら私の腹に子はいないです。
タイトルでビックリしていただけたら幸いです。


大事件です。
昨日、なんと彼氏が一人でハローワークに行きました!
土曜日、二人でメッセをしながらインターネットの求人を見ていたときに、ネットショップの運営補助というそこそこ面白そうな会社を見つけたのですが、次の土曜日までこの求人が残っているかと私がうんうん唸っていたら、彼氏からとんでもない発言が。

「月曜にいってみる」

…はい?いま、なんと?
目を疑いました。彼が自発的に、自分でハロワに行くと言ったのです。
思わず感嘆しましたが、彼からは「あんまり期待はしないでw」といわれました。

そんで、昨日。
彼は本当にハロワに行ってきたそうです。ただ、緊張のためか終始お腹の調子が良くなかったとか…
残念ながら、件の求人は既に締め切られていましたが、これまで連絡待ちだった会社に問い合わせてみると、三社のうち一社、明日面接ということになりました!んぎゃー、急展開!しかも、見込みなさそうだったからこっちも諦めてた会社です。
今頃、あわあわと履歴書を書いている頃でしょう。


すげえ。ちゃんと就職活動になってるよ。
なんの進展もなかった去年が嘘のようだ。
やっぱり、「就職するまで会わない」作戦を、「就職するまで一緒に頑張る」作戦に変更したのは正解でした。最初だけ呼び水になってあげれば良かったんだなぁ。
一年無駄にしたかなぁ…いや、あれはあれで必要な期間だったと思おう。
スポンサーサイト

| きみは、にーと。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://neetlove.blog50.fc2.com/tb.php/22-674eeab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。