FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ…どのみち言わなきゃかぁ…


一昨日ぐらいからぐだぐだぐだぐだ悩んでいるおきです。
こういうとき、1番相談しやすいのは…家族と友達の中間の存在、そう、お義姉さん。
お義姉さんは私の兄のおよめさんです。兄夫婦は、母とばさまとおきの家から廊下一つで繋がった隣の家で暮らしているのです。所謂二世帯住宅です。

今朝、お弁当を作るためにこちらの台所に来てぱたぱたとお弁当をつめたりごはんを食べるお義姉さんを捕まえて、またぐだぐだと悩みを打ち明ける私。朝は暇じゃないのにお義姉さんいい迷惑ですが、今しかないんですごめんなさい。
ぽつりぽつりと話す私の話を、頭から否定はせずに聞いてくれるお義姉さんの存在には非常に助けられてます。

で、まぁ、ひととおり話した後に、「やっぱちゃんと話したほうがいいんじゃない?」ということになり。
まぁ、そうなりますよね。そうですよね。
でも、私の覚悟がつかなかったって言うのと、どっちかっていうとうちの内情を客観的に見てると思われるお義姉さんに話したかったわけで。あと、話すことで腹くくりたかったんでしょうね(苦笑)
お義姉さんありがとうございました。

そんなわけで、とりあえず今晩母親に話します。ちょう怖ぇ。
スポンサーサイト

| きみは、にーと。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://neetlove.blog50.fc2.com/tb.php/12-03c05110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。