


やっぱりメンヘラ


ここ数日生理周期の関係か、ワタクシおきのメンタル面が低迷期です。
彼氏へのメールが会話になってなかったり、友達劇団の芝居を見に行ってテンション上がるも数時間後に今度は下がり、今度はイライラし始めて破壊衝動を抑えられなくなったり、車で後ろからクラクションを鳴らされて、「んだコラ!?調子こいてプープー鳴らしてんじゃねぇぞコラ!!ブッ殺したろアwせdrftgyふじこlp!!!!」と車の中で喚いたり。かと思えば指を切って血を垂らして遊び始めたり。完璧に変態です本当にあり(ry
そんな状態でまともに彼氏の就職活動を支援できるわけもなく、ここしばらく彼に付き合ってあげられない状態です。ごめんね。ねえちゃんダメな子でごめんね。

落ち着いたと思ったらこれだもの。

| きみは、にーと。ホーム | 次ページ

