


停滞中…


もろもろ、停滞しております。
先週末は純粋にデートしました。就職活動ぬきで。
それからいままで、私が偏頭痛に悩まされて夜あっという間に眠ってしまっていたので、メールも一日一往復程度で、それじゃなんも進展しねーわ。
ええと、連絡待ちの会社が二件…面接受けた一社はちょっと無理そうなかんじ。
普通にデートすると私もなんかしばらく腑抜けてしまうので、ちょっと危険。
気合入れなおさねば…のーん。

デートは普通に楽しかったです。花火を見ました。綺麗でした。
でも、花火の殻の紙だのススだのが降ってきて大変でした。ちゃんちゃん。

| きみは、にーと。ホーム | 次ページ

