スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顎関節症になった


…私が。

いや、だから何ってことはないです。それで困ることといえば歯医者に行ったとき、思いっきり口をあけると顎の付け根が「カクッ」ていうぐらいなのですが、医者の勧めで治すことにしました。


日記を読み返していて書き忘れていたのに気付きました。
その後、母親に説明する努力を試みましたが、交渉は決裂し、やはりどうにも理解は得られません。
彼女自身がお金がなくて大変な思いをしているので、生きようと思ったらなんだってできるだろう、それをしないのは甘えだって考えのようなんですよね。
間違ってはいないと思うのですが、ちと極端だよママン…。


ハローワークからオススメの求人票が彼氏のもとに届いたようです。
どうなんだろう、求人票が届いて、そこに書類を送りたいときも、ハロワに行かなきゃならないのかしら。
「ひとりでハロワ行ける?」と聞いたら、微妙な返答をしていました。
んんん、そろそろ一人で行けるようになってもらえると私としては非常にありがたいけれども、まだ難しいようなら次の土曜日に一緒に行こうかな。
でも、一週間も待つと、求人の期限が切れてしまったり他の人に決まっちゃったりしそうだから、できるだけ早い方がいいと思うんだけど…。
とりあえず、それと同時進行で、派遣の方にも登録しようかという話になっています。

とりあえず、ハロワにひとりじゃいけないと即答せず、ちょっと悩むようになったのは進歩だと思おう。
スポンサーサイト

| きみは、にーと。ホーム | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。